山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

時間ないからインドア

お友達は外に登りに行った日曜日。

まだ風邪気味だし、やることあるから遠くにいけない。だからインドアのジムへ。空いてる。

やりかけの課題を一個終える。出来ないからしばらく放っておいたら不思議なもので、呆気なく終わる。時々あるんだよね。多分身体の使い方が微妙に違ったりしてたからかもしれない。(足とか)

他にも長もの(60手、17手)と苦手科目のハングを2つやってみたり、別の傾向の課題を5-6本くらい登っておしまい。登ったら気分爽快!

帰りにクライミング道具のお店へ。

f:id:gomtbytsurugi:20161016210023j:image

週末のせいか、結構混んでました。