山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

快晴@かぐら

日曜日の朝、窓の外をみたら青空!

f:id:gomtbytsurugi:20230319213646j:image

宿はロープウェイから徒歩1分なので、朝ごはん食べて速攻で移動。

f:id:gomtbytsurugi:20230319213701j:image

どこ見ても青空と雪山が美しい。

f:id:gomtbytsurugi:20230319214222j:image

かぐらメインゲレンデもバッチリ見える。

f:id:gomtbytsurugi:20230319213706j:image

標高1,700mの標識も前日と違い色がクッキリ。
f:id:gomtbytsurugi:20230319213649j:image

BCの人達はこの奥に向かうけど、私は普通の板なので無理!

来シーズンは行けるかな?今出来ることは練習あるのみ。

f:id:gomtbytsurugi:20230319213651j:image

こいのぼりも今日は気持ちよく泳いでました。
f:id:gomtbytsurugi:20230319213654j:image

雪のコンディションを考え、この日も「かぐら」をメイン + 「たしろ」と滑る。
f:id:gomtbytsurugi:20230319213657j:image

帰りのバスのことを考え、1時半に今シーズン22日目は終了。

今回初めて来たけど良いスキー場でした。また来ます〜!