山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

スキー@奧志賀!

もう3月。それでもやっぱり滑りたい!

f:id:gomtbytsurugi:20240310185826j:image

と言うことで奧志賀高原へ。土曜日は風が強く、最初動いたのはゴンドラだけ。そのうちリフトも稼働。幸い先々週の2月の3連休のガリガリ君な斜面とは変わり、雪がサラサラして降り滑りやすい。

f:id:gomtbytsurugi:20240310190133j:image

でも残念ながら視界不良!

土曜の晩も雪が降り、日曜日の朝起きたらパウダーでした。午後には青空見え、今シーズン1番コンディションよかったかも。

f:id:gomtbytsurugi:20240310190402j:image

折角身体が板に馴染んできたし、以前はびびっていた斜面やコブちっくなところも滑り方が何となく分かってきて楽しくなってきた。

今シーズンの通算滑走日数14日。まだまだ奧志賀で滑りたいけど、3月はもう来れない。残念だけど、また来シーズンも沢山滑りに来よう!