山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

引きこもりの週末

金曜の晩仕事帰りにジムへ。

新しい課題を2時間頑張ったけど・・・

ボルダーは進歩なく、がっかり。

やる事満載でどこにも行けない週末に限っていい天気。

朝日を浴びながら、土曜にちょっと散歩してたら綺麗な岩のオブジェに遭遇。

f:id:gomtbytsurugi:20171112220802j:image

北米のカッコいい岩場みたい。

最近縁のないアメリカ。

f:id:gomtbytsurugi:20171112221234j:image

おやつ食べながら、想いを馳せる。

また行く機会あるのだろうかUSA?

行くならコロラドかカリフォルニアがいいな。

誰にも会わない、どこにも行けない週末は、どうしてもネガティブになる。

パスポート持って、すごく遠くに行きたい。