山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

なぜかコロラド(その1)

今月後半は、アメリカのコロラド州へ。コロラドといえば「岩場と山」ですが、今回は100%お仕事! 

降り立ったデンバー国際空港は、NYやLAのような大都市の空港とは違って人が少ない。

f:id:gomtbytsurugi:20160625021857j:image

外も日差しが強く、カラッとした暑さ。

f:id:gomtbytsurugi:20160625022027j:image

岩場で有名なBoulder方面へ。ホテルへチェックインした後、アメリカンな食事。久しぶりに見たスーパーサイズは、理解不可能!もちろん食べきれず残しました。仮に食べれたとしても、おデブなクライマーになる訳にはいかないです。

f:id:gomtbytsurugi:20160625024358j:image

 ホテルに戻ると、美しい夕日。

f:id:gomtbytsurugi:20160625023114j:image

 サマータイムなので時刻は20:40過ぎ。美しい山並みは、見ていて飽きません。

「 何だか遠くに来ちゃったなあ。」 と久しぶりの北米大陸でしんみりしちゃいました。