山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

夏の気配

雨の続く日本列島。

雨が止んだ日曜は、自転車でお出かけ。

f:id:gomtbytsurugi:20200718012428j:image

お馴染みの飛行機の見える公園には、ひまわり。

もう夏なのですね。
f:id:gomtbytsurugi:20200718012422j:image

青空と海が心を和ませる。
f:id:gomtbytsurugi:20200718012410j:image

飛行機を見る度に遠くに行きたいと思う。
f:id:gomtbytsurugi:20200718012416j:image

平和な週末。
f:id:gomtbytsurugi:20200718012425j:image

そこからまた移動して別の公園へ。

大田区にはこんなビーチがありました。
f:id:gomtbytsurugi:20200718012419j:image

知りませんでした。

昔は海苔の養殖をしてたそうで、

f:id:gomtbytsurugi:20200718012810j:image

こんな建物も公園内にあります。

f:id:gomtbytsurugi:20200718013114j:image

この公園にもひまわりが咲いてました。

f:id:gomtbytsurugi:20200718012413j:image

青空が本当に気持ち良い!

自然を感じることが出来る新たな場所を、また開拓できてよかった。

山に行けない時は、歩くか自転車に限る。

次はどこ行こうかな?