山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

月も変わって

3月に入った。

散歩をすると菜の花が咲き、春っぽい。

f:id:gomtbytsurugi:20210313122832j:image

天気が安定しないこともあり、最初の週末は山に行きそびれてしまった。

気づけばもう3月中旬。

余った時間で色んなパンを焼いた。
f:id:gomtbytsurugi:20210313122840j:image

フランスパン、
f:id:gomtbytsurugi:20210313122837j:image

イチジとクリームチーズのパン、
f:id:gomtbytsurugi:20210313122842j:image

アルプスの少女ハイジに出てくるような柔らかい白いパン。

アルプスと言えば、本物のヨーロッパのアルプスに行きたいけど、この1年近くの山すらなかなか行けない。

私がヨーロッパ・アルプスに登るのは、いったいいつになるんだろう?

体力も落ちて、家でストレッチをしたら身体が悲鳴をあげガチガチ。

まずは体力を戻すのが最優先課題。

なんとかしたい!