山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

点検

天気の良い土曜日。

山に行きたいところですが、年一の健康チェックの為久々に丸の内界隈へ。

f:id:gomtbytsurugi:20211025101851j:image

人は戻ってきた感じ。違うのはマスクをするのが当たり前になったこと。
f:id:gomtbytsurugi:20211025101845j:image

ハトバスも営業してました。
f:id:gomtbytsurugi:20211025101849j:image

アレに乗ってみたいな。でも秋冬は寒いかな?
f:id:gomtbytsurugi:20211025101847j:image

東京駅から竹芝ウォーターズまでのバス路線がいつの間にか出来ていた。今度乗ってみよう!
f:id:gomtbytsurugi:20211025101853j:image

検査の結果は、お酒はちょっとやめといた方が良さそうでしたが、山を歩くには支障なし。ということで弱った体力を戻すべく、引き続き楽しく山で遊ぼうっと。