山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

1年ぶりの上高地

回顧録

土曜日朝イチのあずさで松本へ。

1年ぶりに上高地に入った。人が多い。

人気の観光地だからまあこんなものです。

f:id:gomtbytsurugi:20221024153816j:image

先週の伊藤新道よりも更に晩秋の雰囲気。
f:id:gomtbytsurugi:20221024153822j:image

明神岳はいつみてもかっこいい。
f:id:gomtbytsurugi:20221024153826j:image

梓川沿いの道にはこんな鈴も。
f:id:gomtbytsurugi:20221024153829j:image

出会い頭で会っちゃうのかな?

昨年はなかった。
f:id:gomtbytsurugi:20221024153833j:image

広い川原を見ながら進むとすぐ徳沢。
f:id:gomtbytsurugi:20221024153836j:image

久しぶりにソフトクリーム食べちゃった。
f:id:gomtbytsurugi:20221024153839j:image

あっという間に横尾。

初めて泊まったけどお風呂も入れるし快適!

でも翌日のお楽しみのために早寝。