山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

佐久へ

勤労感謝の日はクライミング

かねてより訪れてみたかった岩場へ。

f:id:gomtbytsurugi:20231123164901j:image

駐車場から岩場はすぐ。
f:id:gomtbytsurugi:20231123164905j:image

ジムに通ってないから、10月のインドア講習以来。5.8という簡単なのから、5.10aまで触った。相変わらずのダメぶりだが、ほとんどクライマーはおらず、一日中静かに練習出来た。それにお天気に恵まれいい1日だった。
f:id:gomtbytsurugi:20231123164857j:image

それにしても、すっかり晩秋ですね。
f:id:gomtbytsurugi:20231123164909j:image

もう山は雪だろうな。雪山行きたいな。

今はドクターストップかかって長距離歩けないけど、クライミングしたり、プールで泳いだりして、体力維持して、時が来たら山をガッツリ歩こう!