山行女 by つるぎ

2012年から始めた登山・クライミング・そしてそれにまつわる旅の記録。日々のつぶやきです。

やれやれ

天気のいい土曜日。

こんな日に限って用事がある。

場所は東京駅丸の内周辺。

今週からまた在宅ワークになったので、電車にあまり乗りたくない。

そんな訳で自転車で向った。

f:id:gomtbytsurugi:20210116164414j:image

たどり着いたオフィス街は、8時過ぎだけど、

f:id:gomtbytsurugi:20210116164411j:image

人気はなくガラガラ・・・。
f:id:gomtbytsurugi:20210116164417j:image

はとバスは全面運休!
f:id:gomtbytsurugi:20210116164420j:image

用事がすんだら、時刻は12時回ってました。

本当はその後新幹線で出かけるつもりだった。

f:id:gomtbytsurugi:20210116164408j:image

でも予定変更しやめてしまった。

年明けてから山に行ってない。行こうと思ったら、休み明けから忙しくなり行きそびれてしまった。そして世の中の様子も変わってきてしまった。何だかかなしい。

静寂に包まれた山が恋しい。